鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

三岐鉄道(101系編)#2

2009-10-18 00:38:29 | 三岐鉄道


↑は去年の10月に丹生川~三里で撮った101系。

ここは見通しがよく↑の様な遠景も撮影可能…まあ、こう言うのも入れて緩急効かさないと(苦笑)
とは言えワタクシ、ローカル然としたこう言うカットも好きだなあ。



で、↑は「三岐鉄道(ED45編)#3」とおんなじアングルで撮ったモノ。
やっぱり、このアングルは長い貨物列車向きだねえ…短い2両編成だと、間が抜けた感じだし架線柱も無駄に被ってるし。
嗚呼、もっと右に行ってサイド気味に撮りゃあよかったかもしんない。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営・三セクへにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
« 遅ればせながら、鉄道コレク... | トップ | キミ、2077レとか8866レとか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

三岐鉄道」カテゴリの最新記事