鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

キミ、2077レとか8866レとか好きだねえ(苦笑) EF210-115 #2

2009-10-18 02:52:45 | EF210



↑は10/13に加島で撮ったEF210-115の牽く8866レ。
いやいや、ォトキ1両の8866レは初めて見たなあ…桃が短い貨車を牽くアンバランスさがいいねえ(笑)

そうそう、シングルアームからPS22に交換された115号機ですよ…ホント、ご縁がありますなあ(わはは)
噂で聞いたんだが、何でもシングルアームの部品を調達出来たとかで元に戻すらしいよ…じゃあ、次会う頃はシングルアームな115号機になってそうだな。


鉄道コム 人気ブログランキングへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ



コメント    この記事についてブログを書く
« 三岐鉄道(101系編)#2 | トップ | この水は何? キハ181 #2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF210」カテゴリの最新記事