鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

初めて加島でロクヨンを流してみた♪ EF64 1038

2013-05-29 20:12:09 | 機関車

↑と↓は昨日撮った8866レを牽く1038号機。

前々から8866レを牽くロクヨンも加島の流し撮りアングルで撮ってみたいと思っていたんだが、逆光だったりムド付きだったり、なかなか流せるシチュエーションじゃなかったんだが今回は曇りだし荷の方もォトキ無しのレールチキ2ユニットのみなんで流しても良いかなあとなった次第(苦笑)

いやいや、牛乳パックな更新色を加島で流す日が来るとはねえ♪
今回は第2エンドを先頭にやって来たんでJRFマークがビシッと写せましたよ…うむ、色々と非対称なロクヨン1000番台なんで今度は逆の第1エンドも狙ってみたいですなあ。







で、↑は振り返ってのケツ撃ち。
今回はカマ次位に茶色い九州チキが付いておりました…う~む、そう言えば最近は緑色な日鐵チキばっかり見てたんでコチラさんは結構ご無沙汰かも?









鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 雨降り&約20分遅れですが何... | トップ | 偶然、キハ回に遭遇しました♪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

機関車」カテゴリの最新記事