鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

偶然、キハ回に遭遇しました♪ EF65 1135 #14

2013-05-30 00:24:01 | EF65

↑と↓は一昨日撮った6974レを牽く1135号機。

こん時はEF66 33の5073レを撮りに雨の加島へ行ったんだが、5073レの少し前に来る381系「こうのとり」21号も撮りたかったんで少し早めに現場入りとなった。
そんな折り、後方からウォォ~オン…と言う音が聞こえたので振り返ってみると特急色のPFが見えた!
そんな訳で急いで撮ったのが↑のキハ120-304を牽いて上っていく1135号機であった。

うむ、こん時こん時みたいに今回も全く知らずに遭遇したんでアレな出来だが、まあコレはコレで気に入っているんで良しとしましょう(笑)




おまけ


一応、カマメインなカットも貼っておこうかねえ…ポールがザクザク刺さってるけど(苦笑)

そうそう、1135号機って前回は無動力回送な1132号機を付けた工8380レで遭遇したカマなんだよなあ。うむ、なかなかご縁がある様で(笑)





あと、本日よりまた出張なんで更新の方は暫くありませんのでご了承下さいませ。








鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR(・国鉄)へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 初めて加島でロクヨンを流し... | トップ | 仕事の合間に少し撮ってみた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF65」カテゴリの最新記事