鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

今月の川重甲種専用機…かね?(笑) DD51 1188 #6

2010-10-21 20:44:03 | DD51


↑は本日、川重の前で撮った1188号機…そう、本日のEF210-165甲種の牽引機もコチラさんでした♪

そうそう、ここ最近の川重甲種にはこの1188号機が充当されてるみたいだねえ…ワタクシは毎回仕事やらで撮ってないんで、今回やっと遭遇出来ました♪
と言ってもこの1188号機、去年の川重甲種で何回か撮っているんだけど(笑)

そうそう、陸橋上に撮影者がお一人見えておりますが、この方とワタクシしか"鉄"は現れず…まあ、替わりにエラいのが現れたけど(わはは)




で、多くのギャラリーが見守る中、1188号機が川重に入っていこうとしております。
今回は、謎の老人ハイカー軍団との不期遭遇戦…と言ってもこのハイカー軍団、大声でしゃべるのがうるさかったが撮影マナー自体はすこぶる良かった(笑)




で、連結作業中に前に移動し撮ってみた。
う~ん、こう見ると物足りないなあ…やっぱり昔みたいにスノープロウを付けて欲しいなあ(笑)




そして、連結作業が終わり1188号機は、エンジンを唸らせじっくりとEF210-165を牽き始めた。
いやいや、ローアングルから見る川重甲種もなかなか良いねえ♪



鉄道コム 人気ブログランキングへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ

コメント    この記事についてブログを書く
« 本日、川重を出場しました!E... | トップ | ヘッドマークを付けたままの2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DD51」カテゴリの最新記事