鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

ヘッドマークが付いている時に来て欲しかった(苦笑) DD51 1188 #2

2009-12-09 19:42:42 | DD51



本日、川重よりEF210-163が出場した…これで今年度製作分のEF210も残り1両だねえ。

で、↑はDD51 1188の牽く9866レ。
この1188号機、吹田の一般公開までヘッドマークを掲げてたんだよねえ…どうせならマーク付きで来て欲しかったなあ(笑)




いやいや、DE10の時は1スパンでバシッと入ったんだが、今回は電柱が入っちまったよ…反省。
しかし、吹田から先みたいに間にヨ8000を挟んで欲しいねえ。
う~む、ヨ8000も随分撮ってないなあ(笑)




で、最後はサイドから撮った桃163号機…いやいや、いつ見ても新製直後の車両はいいもんだ♪
銀色に輝くパンタなんて最高じゃないか(わはは)



鉄道コム 人気ブログランキングへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ

コメント    この記事についてブログを書く
« ギラリ! EF210-159 #2 | トップ | キハ120転属回送。 DD51 1109 #2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DD51」カテゴリの最新記事