鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

満開では無いですが今年も桜とロクロクを撮れました♪ EF66 27 #48

2016-04-01 20:48:24 | EF66(0番台)

昼、27号機が上って来ているらしいのでチョロッと加島へ。

そんな訳で↑は本日撮った27号機の牽く5070レ…ええ、毎年恒例のIMVの桜とロクロクですよ。
いや~、このIMVの桜とロクロクは2010年は80レを牽く21号機2011年は80レを牽く104号機2012年は2082レを牽く36号機2013年は86レを牽く33号機2014年は86レを牽く24号機、そして去年は86レを牽く30号機5070レを牽く24号機と撮ってきているんだが今回、ようやく27号機で撮る事が出来ましたよ♪
いや~、ロクロクも残り時間が少ないんでこの桜のカットもあと何回撮れるか分からないが貪欲に狙っていきたいモンですなあ。
とりあえず、次は満開の状態で撮りたいねえ。




で、↑はシャッタースピードを落としての流し撮り…うむ、今回はいい感じに撮れました(苦笑)
こう見ると27号機はまだまだ綺麗ですなあ♪









鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 夜の加島にハチイチを見に行... | トップ | ホントはコチラがファースト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF66(0番台)」カテゴリの最新記事