鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

やはりここぞという時にはやって来ますなあ(苦笑) EF66 104 #6

2011-04-12 21:26:26 | EF66(100番台)


↑と↓は104号機の牽く80レ…ご覧の様に、今年もIMVの桜が綺麗に咲きましたよ♪
そうそう、去年は21号機でこの桜アングルを撮ったんだが今改正でEF66が80レから外され、21号機を含む多くのロクロク0番台が休車や廃車になっているんだから、たった1年で状況がガラッと変わったよ(苦笑)

75レを撮った後、帰ろうかと思ったが桜が綺麗だったんで80レの桜アングルを撮る事に。
で、時間が来て現れたのは↑のヤツ…おお~、どうせEF200か桃ちゃん辺りが来るんだろうなあと期待してなかったが、丸目のサメちゃんが代走して来るとはねえ。
で、近づくにつれナンバーがハッキリ見えてくる…うわっ、104号機やん!
そう、この104号機は同じく丸目な105号機や107号機同様に遭遇率のやたら高いカマなんだよなあ。
う~む、ここ最近は滅多に撮らない80レなのに代走でご登場ですか…前回もそうだが、やはりここぞと言う時にはやって来ますなあ(苦笑)





で、コチラはいつもの流し撮り…そう、桜シーズンだけはコチラのアングルがオサエカットとなります(笑)
しかし、サメちゃんであってもロクロクの80レはいいもんだねえ。
嗚呼、またロクロクに戻してくんないかなあ(苦笑)



鉄道コム 人気ブログランキングへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ

コメント    この記事についてブログを書く
« さあ、何が来るかなあ♪ EF65... | トップ | 何度撮っても無問題(笑) EF... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF66(100番台)」カテゴリの最新記事