鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

E721系甲種輸送 EF200-19 #4

2010-09-08 21:34:11 | EF200


8865レを撮った後、人身事故のせいで京都に1時間足止めされてしまったので、一旦帰宅して加島でDD51 757の牽く9866レを撮る計画は吹き飛んだ。

そんな訳で予定を変更し島本で迎え撃つ事に…ただ、人身事故の影響で貨物列車は上下線ともダイヤが乱れており、9866レもちゃんと来るのか分からん状況。
まあ、すでに加島行きは時間切れなんで、悩んでいても仕方が無い!と覚悟を決めて行きましたよ(わはは)


そして↑は本日、島本で撮った19号機の牽く9866レE721系甲種輸送。
E721系はご存じの通り、JR東日本の交流電車ですなあ…そう、仙台出張の際によくお世話になりました(笑)





で、真横に来た時にアップ目で撮ってみた…JR形機関車がJR形電車を牽く風景ですな。




そして、カメラを持ち替え望遠でケツ撃ち。
今回はE721系×10両との事でやたら長かったなあ…E721系って18mくらいのイメージだったんだが何気に20m車だったんだねえ(苦笑)








鉄道コム 人気ブログランキングへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 初8865レは惨敗でした(苦笑... | トップ | そう言えば撮っておりました... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よくはいりますね。 (おっちゃん)
2010-09-09 06:58:33
ガトーさんおはようございます。
昨日は、人身の影響でいっ来るかと待ってましたが、立花ほぼ定刻に来ました。
(被りが心配でしたが)^-^y
それにしても最近757が良く入りますね。
10日のメトロも期待できますね。
返信する
おっちゃんさん (ガトー)
2010-09-09 10:24:55
おはようございます!

やっぱり神戸線も影響が出ていたんですねえ。
しかし、人身事故多いですねえ…困ったもんです。

DD51 757は6日から3日間毎日川重へ通ってたみたいですね。
個人的に次はDD51 759でお願いしたいトコですが(苦笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF200」カテゴリの最新記事