鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

そう言えば撮っておりました(笑) E721系

2010-09-08 23:03:23 | 国鉄・JRの電車

↑は2007年8月に仙台で撮ったE721系 P-20編成…コチラは0番台との事。

この時は山形出張だったんだが仙台空港から仙台を経て山形に行ったなあ。
そうそう、↑と↓はCOOLPIX3500で撮ったモンなので収差が厳しいですなあ。




で、↑は同じく2007年8月に仙台空港で撮ったE721系 P-502編成…時系列的には、1枚目よりコチラの方が先に撮りました(苦笑)
コチラは仙台空港線直通用の500番台との事。




で、↑は2007年6月に仙台で撮ったSAT721系 SA-102編成…時系列的には、1・2枚目よりコチラの方が先に撮りました(笑)
この時は別のクライアントの仕事で行った仙台出張だったっけ。まさか、この2ヶ月後にまた仙台に来るとは思わうはずもなく(わはは)

コチラは仙台空港鉄道の自社発注E721系ですな。
この時はJRの500番台と連結しようとしているトコですなあ…残念ながら数世代前の携帯で撮ったモノなんで、画質がアレで申し訳無いです(苦笑)



そうそう、今回取り上げた車両は偶然にも全て川重製との事…まあ、東急車は10編成20両しかないけどさあ。




鉄道コム 人気ブログランキングへ にほんブログ村 鉄道ブログへ

コメント    この記事についてブログを書く
« E721系甲種輸送 EF200-19 #4 | トップ | 夜、初8867レにも挑戦してき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国鉄・JRの電車」カテゴリの最新記事