鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

今年初めて撮りました♪ EF81 104 #3

2011-02-27 21:09:22 | 機関車


↑は22日に北方貨物線で撮った104号機が牽く「日本海」の送り込み回送。

いやいや、日照時間も日々延びているのでもう撮れるかなあ?と淡い期待を抱き、中津梅貨の後に三津屋中国街道の踏切に寄ってみた。

まあ、ISO5000まで上げて撮ったんで無理矢理感は否めないが、何とか今年初めての「日本海」の回送を撮る事が出来ましたよ♪
しかも、今回はあんまり撮ってない104号機が牽いて来たと言う事で美味しく頂きました(笑)




で、コチラは振り返ってのケツ撃ち…淡いピンクに染まった空がヨロシイですなあ♪

今回のダイヤ改正は乗り切れそうな「日本海」だが、機関車も客車も満身創痍な様なんで廃止の陰がつきまといますなあ。
どうか、一日も長く走れます様に。



鉄道コム 人気ブログランキングへ にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ

コメント    この記事についてブログを書く
« 国鉄末期に誕生しましたなあ♪... | トップ | まゆ毛のないDO2編成も遭遇し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

機関車」カテゴリの最新記事