鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

今日はオレンジなヤツを貼っていきます。 福井鉄道F1000形 #3

2022-05-06 16:14:35 | 福井鉄道&えちぜん鉄道



今日もCT125ハンターカブで行った福井プチツーリングのカットです。


で、↑は先月23日に三十八社で撮ったF1000形F1001の越前武生行き急行……ええ、今日はオレンジなヤツを貼っていきます。
いや〜、せっかくの水鏡だが残念ながらパンタの上の部分が切れてしまい中途半端になってしまいましたなあ。




そして↑は振り返ってのケツ撃ちカット…中途半端なカットですが一応、シェルターを潜ってるトコも撮っております(苦笑)





最後は赤十字前〜商工会議所前で撮ったF1001の越前武生行き急行…いや〜、三十八社で出来なかった広角を使っての接近戦をココでこなしておきます(笑)
そんな訳で今回は、4本あるF1000形のうち3本に遭遇出来たんだが残るもう1本の赤いヤツ(F1004)にもいずれ遭遇してみたいトコですなあ。




鉄道コム 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営鉄道へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日は青いヤツを貼っていき... | トップ | 今回も前と同じ3編成に遭遇で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福井鉄道&えちぜん鉄道」カテゴリの最新記事