鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

今も昔も… EF65 1101 #4

2012-02-24 21:37:18 | EF65


↑と↓は21日に撮った1101号機の牽く72レ。

1101号機は去年の5月に元町で撮って以来なんで、約7ヶ月ぶりの遭遇ですなあ♪
そうそう、白更新の1101号機って前回の元町と雨の北方の2回しか撮ってないんで加島で撮るのは今回が初めてとなりましたよ♪
うむ次は是非、下り築堤で撮ってみたいもんですなあ(笑)

しかし、1101号機と言えば田端と言うイメージだったんだが↑の様に白更新色になりスノープロウも付いてすっかり別人になっちまいましたなあ(苦笑)
まあ、ガンガン四国運用に入って貰って見慣れてくれば1093号機や1094号機の様に貨物機のイメージが定着するんだろうけど。






で、↑はズームを引いての定点カット…今回は曇っていたんで陰に悩まされずに済みましたよ。
ただ、残念な事にこの大きさじゃ分かり難いかもしれないが、何気に手前の電柱にピンが来てるんでカマはピン甘なんだよなあ。
それにカマ次位が空コキだったし、こりゃ再撮決定だねえ。

しかし、20年前もそうだったが1101号機を撮ると何故かピンが外すのは頂けませんなあ…反省(苦笑)






鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 初流しは旧アングルで EF65 ... | トップ | ここ最近の「はまかぜ」4号(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF65」カテゴリの最新記事