鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

初流しは旧アングルで EF65 1066 #6

2012-02-24 21:06:28 | EF65

今日の75レは1078号機だったんだがワタクシ、今日は行けなかったんで月曜の72レで再会出来る様に何とか調整したいところですなあ。
そんな訳で今回は貼り忘れていたカットを貼っていこうかと(苦笑)

そんなこんなで↑と↓は、21日に撮った75レを牽く1066号機。
1066号機はあんまり遭遇してない方のカマなんで流しも未撮影…で、今回は何となく旧流し撮りアングルで撮りたくなったんでチャレンジしてみる。
うむ、このアングルで撮る白更新色はまだ数える位しか撮ってないなんで撮ってて楽しいですなあ♪

そうそう、今回もカマ次位のコキには荷が載っておりますな。ひょっとして回送の空コキをカマ次位に付けるの止めちゃったんだろか?






そして↑はサイド撃ち…でも、ちょっとカツカツなんで息苦しいですなあ(苦笑)







鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
« パッチワークの旦那が80レに... | トップ | 今も昔も… EF65 1101 #4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF65」カテゴリの最新記事