鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

酷い画像でスイマセン。 EF65 1101

2011-05-20 20:26:20 | EF65

いやいや、ようやく出張から帰って参りました。

出張中の新鶴PFの四国運用は、カラシくんこと1127号機が運用通りに帰って行くも新たに未撮影な1063号機、そして元東京機関区な1101号機がやって来たらしいですなあ。

そんな訳で↑は約20年前に塚本で撮った1101号機の牽く「彗星」…酷い画像でスイマセン。
↑はモノクロ現像をやり始めた頃のネガなんで見事に現像失敗!
ご覧の様に見事に粗粒子&ハイコントラストなネガとなりましたよ…うむ、あの頃はバカみたいに撹拌し液温管理もルーズだったから液温が上昇しどんどん増感されていったんだねえ、反省。

そして、残念な事に1101号機は↑のカットしか撮った事が無いんだよ。
そんな訳で貨物に移籍し更新色になったとは言えもう1度、1101号機を撮る機会があればと思っていた。
いやいや、こんなに早く四国運用に入るとは思わなかったなあ。

残念ながらワタクシ、明日からまた2泊3日の出張に出るんですよ(苦笑)
でも、23日の仕事が予定の時間に終わって1101号機が運用通りに流れたら、何とか75レで遭遇出来るかもしれないんだよなあ。

嗚呼、リベンジしたいなあ。



鉄道コム 人気ブログランキングへ にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ

コメント    この記事についてブログを書く
« 元関門機、城貨を行く! EF81... | トップ | 貼り忘れていた0番台同士の20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF65」カテゴリの最新記事