鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

余りご縁が無い様で(苦笑) 土佐電鉄320形

2013-07-18 19:01:44 | 土佐電鉄・とさでん交通

↑は去年4月に桟橋車庫で撮った320…何でもコチラさん、1992年にオーストリアのグラーツ市電から譲渡され、1993年より運行を開始したとの事。

で、残念ながらこの時は元オスロ市電な198元シュツットガルト市電な735に挟まれた状態だったんで↑の様に撮るのが精一杯(苦笑)

う~ん、走っているトコとまでは言わないがせめて顔が見える状態でビシッと撮る事が出来てりゃねえ…残念。





そして↑は去年10月の訪問時に撮ったモノ…ご覧の様にこん時はハンガーで整備中でしたよ。
そうそう、コチラさんも未だに動いているトコを見た事が無いんだよなあ。

しかしコチラさん、まあまあ大きさの車体なんだが何気に単車だったりする…嗚呼、乗ってみたいなあ♪






鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« オスロの金魚ですか? 土佐電... | トップ | サイドから見たデカパンはカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

土佐電鉄・とさでん交通」カテゴリの最新記事