鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

こりゃ全部貼り終わるのは秋前くらいかも(苦笑) 土佐電鉄600形 #9

2012-06-23 21:09:20 | 土佐電鉄・とさでん交通

↑は今年4月に桟橋車庫で撮った609。
10-20mmで下から煽ったんで逆光の留置車両が意味ありげに見えますなあ(笑)

しかし、GW前に撮った土佐電なんだが未だ609ですか…嗚呼、こりゃ全部貼り終わるのは秋前くらいかも(苦笑)
そんな訳でのんびり貼っていくんでヨロシクです♪




で、↑ははりまや橋で撮った609。
そうそう、何気に土佐電って↑の様に側面に広告看板を掲げた電車って少なかったりする…まあ、その代わりに全面や側面の下半分がラッピングされている車両が多いんだけど。





そして↑は後免線の田辺島通~鹿児で撮った605…ちょうど鹿児に到着したトコですな。
後ろの建物の瓦屋根がいい感じですなあ♪


で、↑のカットを撮ったあと急いで携帯を取り出しムービーの準備。



そんな訳で↑は携帯のムービーで撮った田辺島通~鹿児を行く609…つりかけモーターの音が心地よいですなあ♪









鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 修学旅行臨も流してみた(苦... | トップ | 1000番台のウチにリベンジ出... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

土佐電鉄・とさでん交通」カテゴリの最新記事