鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

1000番台のウチにリベンジ出来ましたよ♪ EF65 1076 #7

2012-06-23 21:55:57 | EF65

↑と↓は昨日撮った1076号機が牽く72レ。

ここ最近、1081号機1117号機と四国運用中な1000番台を撮って来たんだがコチラさんはタイミングが合わず72レでようやく遭遇する事が出来ましたよ。

この1076号機は昔からご縁があるカマなんで、出来る事なら2000番台化されて生き延びて欲しいトコなんだがどうなんだろうねえ?
なんでもひとつ上の兄の1075号機も未だ2000番台化されてないらしいんだが、ひとつ下の弟な1077号機は唯一な特急色+赤プレの2000番台機になっているんだけど(苦笑)






で、↑はズームを引いての定点カット…今回は珍しくカマ次位のコキにもコンテナが載っておりましたよ♪

そうそう、1076号機は前回もココで撮ったんだが冬の厳しい光線にサイドが影でやられてしまったんで曇りである今回、遂にリベンジする事が出来ましたよ♪








鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« こりゃ全部貼り終わるのは秋... | トップ | 夜になりかけなこの色が気に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF65」カテゴリの最新記事