鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

仕事の合間に少し撮ってみた(苦笑) 373系

2013-06-12 22:01:40 | 国鉄・JRの電車

いやいや、お久し振りでございます。
ここ最近、仕事が忙しかったり諸々あったりで、すっかり更新が疎かになっておりました。
とは言え、まだ色々と諸問題を抱えておりますので今後は更新ペースが落ちるかとは思いますが何とか継続の方向で頑張っていきたい所存です。

そんな訳で↑は先月末に芝川で撮った 373系F1編成の「ワイドビューふじかわ」8号。
こん時は撮影仕事の休憩時間が1時間ほどあったんで、近所の踏切で何が来るか分からんが撮ってみよう♪となった次第…いやいや、ワタクシの中では身延線はワインレッドな115系や165系の急行「富士川」のままだったんで↑のヤツが来た時はちょっとビックリしたなあ(苦笑)






↑と↓は芝川で撮ったF14編成の「ワイドビューふじかわ」7号…ホントはこの先にいい感じの鉄橋があったんだが集合時間が迫っていたんで1枚目と同じ踏切で撮る事に。
しかし、何気に絵入りのヘッドマークなんだねえ♪






そして↑は振り返ってのケツ撃ち…しかし、東海の車両は優等から近郊まで白+オレンジ帯なんでイマイチ面白くないなあ。
せめて優等車両は違う色使いにして欲しい気もする。









鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR(・国鉄)へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 偶然、キハ回に遭遇しました♪... | トップ | どうも、お久し振りです(苦... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国鉄・JRの電車」カテゴリの最新記事