OT園通園日記

車椅子生活の母を老人ホームへ訪ねる日々。でもそればかりではいられない!日常のあれこれを書いています。

進捗状況

2012年10月19日 | 趣味(読書・洋裁・音楽・映画)

ここのところなんとなくバタバタ…。

手を動かしていると、PCに向かうのが億劫になる。

とはいえ、ゲームはやってるんですけど。

 

ウサギさんたちの進捗状況だけを載せますね。

 

 

二匹揃いました。

向かって右側の子の右足には、娘のイニシャルが、もう一方の子の左足にはoniくんのイニシャルが刺繍してあります。(目を凝らすと見えますね)

 

そして、きょうは洋服も着せました。

 

 

シルバーのベストと蝶ネクタイ。

これにシルクハットをかぶります。

週末には、取りかかれるかなぁ…。

 

花嫁さんはまだ衣裳なし。

そろそろがんばって仕上げなくっちゃね。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿