OT園通園日記

車椅子生活の母を老人ホームへ訪ねる日々。でもそればかりではいられない!日常のあれこれを書いています。

無事、完成!!!

2012年01月12日 | 趣味(読書・洋裁・音楽・映画)

ティーコジィー、無事完成。(tea cozyを日本語表記すると、ティーコゼィー?ティーコジィー?迷いますね)

画像をアップしますが、笑わないで下さいね。

刺しゅう、とても不出来です。

 

お気に入りのポットとのツーショット。

このカップのために作ったのよ!

一人分くらいの容量のマイポットです。

 

 

こちらの刺しゅうはまあまあ。

 

 

こっちの小鳥がひどい!

小鳥にチャレンジするには、ちょっと腕が足りなかったみたい…。

でもいいの、だって自分用だから。

 

 

これが、裏側。

裏表に返してみたら、このプリントで作ってもけっこうかわいかったことが判明。

2日がかりでヘタな刺しゅうしたのって、なんだったんだろう。

ちょっと落ち込んだ。

 

このポットに、夫の嫌いな、でも私はお気に入りのフレーバーティーを入れて、ゆっくりと蒸し、心楽しくいただくことにします。

新年の初仕事、無事完成!

うれし~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿