新 ゆ~ゆ~日記

一生独身を決めた男の自堕落で貧乏くさい日記

えふえふ14にっき 9/8

2013年09月09日 | ゲーム
ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア日記

あーあ、今日は用があって出掛けてて、帰ってから夕飯食べて19時過ぎにログインしようと思ったら完全に出遅れ。
キャラ選択までいけるけど、ログイン制限でシャットアウト・・・。
日曜日の夜じゃ仕方ないか (´Д`;)

20時 「このワールドは現在ログイン制限がかかっています。人数の空きがでるまでお待ちいただく必要があります。しばらく時間をおいてからお試し下さい。」

21時 ×
あのぅ、しばらく時間をおいてお試ししてみたんですけど・・・。
何度も言うようですが、お金払ってるんですよね。なのに遊べてる人と遊べない人が居るというこの現実。非常に理不尽かつ、不公平じゃないですか!!

|Д゜)ハッ!

金払ってるんだぞっ!って怒ってたら、自分が映画「2012」で金払ってるのに方舟に乗れなくて激高してたオッサンみたいだと気付きました・・・。
落ち着いて空きが出るのを待つことにしよう。

21時30分 25人待ち → 23人待ち → (゜∀゜) !! → ログイン制限 ヽ(`Д´)ノ

22時 ×

22時30分 24人待ち → ログイン制限 (#^ω^)

23時 ×

23時30分 10人待ち → 9人待ち → 8人待ち → やっとログイン成功

ゲームをしようと思い立って、ログイン出来るまで実に4時間半。
こんなのサービスとして成り立ってないっしょ。
4日のメンテ以降、ログイン障害がほとんど改善されてないことについて、沈黙を保ったまま。
もし改善に向けての何らかの対策を施す予定があるのであれば、その進捗状況でも報告すればいいのに、それも無し。
ゲームさえ売ってしまえば終わりですか。
結局スクエニも他のオンゲ会社と同じく金儲け第一でユーザーの事など家畜くらいしか思ってなくて、そんな家畜の意見など二の次、三の次なんでしょうね。
こりゃハイブリッド課金で家畜から搾り取るのは間違いないな。

とりあえず今日の結果↓ ひたすら草刈ばかりやってました・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。