新 ゆ~ゆ~日記

一生独身を決めた男の自堕落で貧乏くさい日記

えふえふ14にっき 9/7

2013年09月08日 | ゲーム
ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア日記

今日も飽きもせずギャザクラ一筋。
染色剤が意外と売れるのでフリマに出してたら、なんと相場が昨日の半額になってしまいました (ノД`)シクシク
ということは、儲けも半分・・・。他の装備品なども軒並み下がってます。
あくまでも想像なんですが、みんな一通りメインクエスト終わらせてLv50でカンストしてしまったのでギャザクラに手を出す人が増えた結果、デフレが起きてしまったのかも。
石を掘りに行ったり、木を切りに行った先で、FATEという突発イベントが起きて、それに参加してくてムズムズするけどグッと我慢。
ギャザクラ極めたら思いっきりMOB相手に暴れます!

そういえば、たまにRMTの宣伝活動しているヤカラが出始めました。
もちろんFF14でもRMTは禁止です。
なんか英語で呼びかけてるので海外の業者と思われ。
100% safeとか10k 2dollarとか言ってたので、不正報告フォームで報告しておきました。
てか日本語でRMT呼びかけられても買うかバーカ!
楽して儲けて、それで買った装備品着せてもなんも楽しくないっつーの!
あと、RMT呼びかけるアホって、ほんとしつこい!!
何度も何度もチャットで呼びかけてきます。
まぁそんなヤツは即ブラックリスト入れれば一切聞こえなくなりますが。

今日の結果

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。