新 ゆ~ゆ~日記

一生独身を決めた男の自堕落で貧乏くさい日記

しゃくねつじごく

2013年08月10日 | ツーリング
天草へツーリングに行ってきました。

実は明日も行くんですけどね・・・。
久々の山登りで天草へ行きます。

しかしまぁ、とにかく暑かった!
もうほんと何はともあれ暑かった!!
有明町のリップルランドまで行ったのですが、走っているとき以外は灼熱地獄。
照りつける太陽の熱、地面からの熱、バイクのエンジンからの熱、ヘルメットの中はサウナ状態。
おかげで休憩の度にお茶買って飲まないと熱中症になりかねないくらい汗ばっかりかいてました。

行きも暑かったけど、本当に暑かったのは帰り。
信号待ちの度に、誰かが後ろから背中を火で炙ってるんじゃね?と思うくらい暑い、いや、熱い!!
今思えば、やっぱり涼しい阿蘇にしておけばよかった・・・。

また今回もバイクにモザイクかかってますが、芸能人じゃあるまいし、ほんと勘違い野郎ですね。
でもマジで玉数が少ない型なので、完全に特定されてしまうからイヤなんです。
一日100人も見ないようなブログで何言ってんだか、と思われるかもしれないけど、もしたまたまこのブログ読んだ人が偶然発見して「あのブログの人ですよね?」とか言われるのがめっちゃハズイっす (*ノェノ)
散々自分を卑下して、時にはあられもない事を書いてるし、それを読んだって人にどんな顔をして受け答えしてよいのやら・・・。
「あ、あのバイク、あのブログの人だ!あー、ほんとデブでブサイクだな」とか思われるんじゃないかと妄想するだけで、にわかに暴れ出したくなります。

まとめると、「じゃぁブログなんか書くなよカス」って感じですかね (´・ω・`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。