たくさんの優しさ

大好きなもの・・・音楽、木村君、うちのニャンコ。

充実した日曜日(笑)

2008年03月16日 18時31分41秒 | 日記
今日は大掃除をしました。
いつも手抜きの掃除をしているので、2週間に1回くらいの割合で大掃除をしています。
めったに開けない書棚の引き出しを開けたら、息子っちの小さい頃の写真が出てきて(こちらも管理がずさん)、見入ってしまいました。
小学校の入学式の写真なんて、赤ちゃんみたいに幼い顔をしているんです。
中学校の入学式の写真も、まだまだお子ちゃま。
中学校を卒業するまで、いつも前から2番目の息子っちでした。
この子は背が伸びるんだろうか?・・・なんて心配したけど、どうにか大きくなりました。
あいつも昔は可愛かった。(笑)

掃除の後は火曜日に行った指導者会総会の議事録の作成。
用紙2枚にまとめて、それが終わったら会員一人一人にFAX送信。
FAXの無い人には郵送です。

次の仕事はコンサートの譜面作り。
コピーした楽譜をそのまま使っていたので、余分な所を切ってセロテープを貼って繋げました。
横のサイズをできるだけ短くして、譜めくりしなくてもいいようにするんです。
長い曲は無理なので、こちらは楽譜(本)のままです。

次の仕事は拓哉業。
録画しっぱなしだった番組の編集です。
今日はワイドショーしか出来なかったんですけど、可愛い拓哉君、綺麗な拓哉君がいっぱいで楽しかったなあ。
「Mステ」「うたばん」「CDTV」は明日やる予定です。

「そのまま」のプロモですが、拓哉君の唇が色っぽくて、うっとりしてしまいました。
「♪そのまま~」と歌いだす時の中居君の仕草が可笑しくて(申し訳無い)、にやけてしまいました。
なんて言うか、「がに股」なんですよね。
この「がに股」が「そのまま~」と歌う時、ちょっと開くんです。
これが”ちゅぼ”で、何回も見ちゃったりして。(笑)

昨日ゲットしたNTTのCMは、何回もリピしてます。
寝転んでいる拓哉君が良くて良くて・・・。
横を向いて寝ているんですけど、その首筋がたまらないんです。
舞い落ちる花びらが私だったら良かったのに・・・なんて。(笑)
首筋に舞い落ちるんですもん。
あれは絶対襲いたくなります。
だって、「襲って!」っていう寝方をしているとしか思えないから。(笑)
お顔も、そそられます。
襲われるのを待っている顔です。(笑)
「好きにして・・・」って言われているような気がする。(ポッ!)
早くHPで見れるようになるといいですね。

たった今終わった「ベビスマ」で、拓哉君の短い髪型を見ました。
違和感無しです。
可愛いと思いました。
これなら心配無い!(心配してました。笑)
明日のビストロのゲストは大好きなEXILEなので、すごく楽しみです。
大勢でわちゃわちゃと楽しそうだなあ!
「しのぶさん」も有るし、期待に胸が膨らみます。(Fカップくらいになってます。)

「がんばった大賞」も有るんですね。
「薔薇のない花屋」も有るし、ストスマも有るし、忙しい夜になりそうだなあ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | スマスマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事