たくさんの優しさ

大好きなもの・・・音楽、木村君、うちのニャンコ。

2003年08月05日 22時43分29秒 | 日記
昨日は愛しのPちゃんに会えて幸せだったわ~~~ん!
高速ぺろぺろ・・・興奮しちゃうわ~~ん!
誘うお目々もたまんないわ~~ん!
可愛いわ~~ん!
慎吾ちゃんも良かったわあ。時々香取部長入ってたけど。覗いてるお顔、踊っている時のアホなお顔、笑ったよー!
パパもママもいいわ~~!
月9のヒロインなんか募集しないで、Pちゃんのママ募集してくれないかしら。
ママになりたーーーーーーーーーい!!!
なんだか、あの現場楽しそうだなあ・・・。
アドリブ入ってそうで、柴田さん嬉しそう。
Pちゃん、もしかして柴田さんで遊んでなーい?

我が家の臆病ペット・・・もーーう、参っちゃったよーー!
チャットで楽しもうと思って、ルームに入室したら雷が鳴り出した。まだ大丈夫だと思っていたのに。
うちのわんこ、雷が怖くてパニックになってしまうんです。それが半端じゃないんです。
犬猫病院の先生もびっくりなんです。
今日も”ゴロッ!”って鳴り出したと思ったら、もう障子が破けてました。桟はかじりだすし・・・。
すぐチャットを辞めて、わんこの付き添い。
涎だらだら、部屋の中の小物倒しまくり。
仕事が始まるので、ダイニングテーブルの足にリードを短くして括り付けておいた。
仕事をしていたら、悲痛な泣き声が聴こえて来た。でも、仕事中だし・・・。
そうしたら・・・レッスン室のドアをノック(カリカリって)する音がした。
びっくりしてドアを開けたら、ポチだった!リードを食いちぎってしまったのだ。
しょうがないので、生徒とお母様に事情を話してレッスン室に入れておく事にした。
私の側に来たら少し落ち着いた様だった。

これでも今日は何時もよりマシだった。
もっと酷い時は、ちびりまくり。じゅうたんをかじって穴を空けた事も有る。テレビラックもがりがりにされた。
障子は桟も紙もボロボロにされた。
外出中に雷が鳴るとこうなってしまうのだ。
夜中に鳴り出した時は最悪!鳴り止むまで眠る事が出来ないのだ。
うんざりだーーー!
たすけちくりーーー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 趣味 | トップ | わーい!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事