たくさんの優しさ

大好きなもの・・・音楽、木村君、うちのニャンコ。

色々。

2015年02月13日 23時50分47秒 | 日記

ルーちゃんと居ると和みます。
後ろ足が可愛い!
一日にどれだけルーちゃんに接しているんだろう?
暇が有れば撫で撫でしたりスリスリしたり、遊んだり話しかけたり・・・。
子猫の時からこんなことばかりしているので、ルーちゃんもこういう事を望むようになりました。
かまってちょうだいアピールが多くて可愛いです。
「みゃ~」って。(ウォシュレットじゃないよ。笑)

髪を切った拓哉君。
どんな感じなのか、ひじょーーーに気になっておりました。
Mステを見て、「おっ!いいじゃん!」って思いました。
もっと短いのかと思ってましたから。
短髪で好きなのは元ちゃん。
鉄平さんと蓮介さんも良かったなあ。
次のドラマではこれがどんな風になるのか、ワクワクドキドキです。

ワッツ
新人美術さんの話が一番心に残っています。
すごく良かった。
美術さんの頭をポンポンしている拓哉君が目に浮かんでジーンと来ました。

メイクのうっちいさんの名前が出て来ると嬉しくなります。
「プライド」の番協の時、目の前で二人が話しているのを見ました。
拓哉君、甘えるような感じで「うっちい・・」って呼んでたなあ。
拓哉君が安心して心を許せる存在の方。
私まで嬉しくなる。

今日見つけた過去記事。
スーパーカーのマグカップを見てミニカーをコレクションしていることを知りました。
でも、子供の頃も・・・(笑)


拓哉君の言葉の選び方が面白い!


今夜はすごい風。
家が揺れている感じ。
ちょっと怖いです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小鹿のような目 | トップ | ドシソラ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひゃーーー ()
2015-02-15 19:12:49
ああ、なんて無防備なポーズ@ルーちゃん
こんな姿で甘えられたらたまらんですよね。

久々に見た木村さんの短髪・・・まだ違和感が(笑)
いや、精悍でかっこいいんですけどね(爆)
早く正式発表しないかな~♪

雑誌の切り抜きを整理してるんですが、2004年は年始がハル、秋にはハウルなんですよね。
なんて脅威の毛根の持ち主なんだろうと。
やっぱり歌い踊るときには揺れる髪が欲しい欲張りな私です(笑)
返信する
楽しみですね。 (アルト)
2015-02-15 23:54:58
無防備な姿のルーちゃん、たまんないです。
昨日から風が強くて怖いくらいなんです。
天気が悪いと野良猫姿のルーちゃんが頭に浮かんで、「うちにもらわれて良かったね~」なんて話しかけてしまいます。
警戒心の強かった野良猫時代のルーちゃん。
今ではこんな部防備に!・・・感動です。

短髪の拓哉君、Mステと王様のブランチは感じが違いました。
ドラマではどんな風になるんでしょうね?
どんなドラマなのかよく分からないので発表が待ち遠しいです。

2004年・・・懐かしい!
髪が伸びるの早いですよね。
脅威の毛根・・・なんて素敵な言葉!(笑)
歌い踊る時の揺れる髪、これはたまんないですよね。
姿を思い浮かべるだけでもうっとりします。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事