たくさんの優しさ

大好きなもの・・・音楽、木村君、うちのニャンコ。

新CMとか

2007年04月21日 17時14分58秒 | 日記
    昨夜は「鳩尾」(みぞおち)と言う言葉が頭から離れないまま寝たら、腹痛で目が覚めました。(笑)
    本当なんです。
    痛くなったのは鳩尾の下なんですけど、最近お腹の調子が良くないんです。
    胃癌かしら?
    腸癌かしら?
    って、私しょっちゅう癌ノイローゼになるので有名なんです。
    きっと食べ過ぎだと思うんですけど・・。

    何か目標が有ると頑張ってダイエットするんですけど、それが無くなると安心して直ぐ食べて
    しまいます。
    スマコンみたいに大勢の友達と会う時は結構頑張るかな?
    健康診断で要注意が出た時は焦って必死になります。
    今は油断している最中です。(笑)
    5月の下旬に同期会が有るので、そろそろ頑張らなくっちゃ!
    学生時代の私は44キロだったんです。
    今はプラス13キロ。(みんなびっくりするだろうなあ・・・。)
    久しぶりの東京です。
    「武士の一分」の試写会以来です。

    3月の末に犬に手の甲を噛まれた母ですが、皮膚の移植手術は免れないと言われていたのに、
    驚異的な回復力で手術しない事になりました。
    これには4人のお医者様もびっくりしておりました。
    ほっとしました。
    みんなで「おばあちゃんは只者じゃない!」なんて言って笑っております。
    その代わり完治するまで、あと50日くらいかかるそうです。

    某所に書いてあったお知らせのお陰で、WOWOWのCMをゲットする事が出来ました。
    (夜の10時50分頃)
    嬉しい!!
    拓哉君が物凄く素敵で何回もリピしちゃった!
    そうしたら「世界の車窓から」が頭からスッポリ抜けていて、FMVの30秒バージョンを
    撮り損ねました。
    がっかりです。
    30秒バージョン、面白そうだったので楽しみにしていたのに・・・。
    また頑張ろう!

    結婚するなら、どの拓哉君がいいかなあ?・・・なんて真剣に悩んでいる今日この頃。
    悩んだってしょうがないのに。(笑)

    取出君・・・う~ん、ちょっと物足りないかなあ・・・?
    武志・・・・素敵だけど、暗い感じがするなあ・・。
    一馬・・・・ちと危険な感じが・・・でも好き!
    瀬名君・・・ちと物足りない所も有るけど大好き!(候補1)
    由起夫・・・う~ん、結婚するのはちと悩む!
    翔・・・・・かなりいい!!(候補2)
    哲平・・・・いいかも。(候補3)でも遊びそうだなあ・・。(心配)
    直季・・・・ちょっと暗いなあ。
    柊二・・・・まあまあかな?でも明るくない感じがする。
    久利生君・・大好き!(候補4)母性本能が擽られて大満足なんだけど忙しそうだなあ。
    涼・・・・・ちと怖い。でも夜は大満足・・・って事で・・・(候補5.笑)
    元ちゃん・・大好き!!でも飛行機事故が心配で具合が悪くなりそう。(候補6)
    ハル・・・・大好き!髪が伸びたらもっと好き。(候補7)
    次郎・・・・大好き!でもやっぱり事故が心配。(候補8)
    鉄平・・・・いいですね~。でも真面目すぎる感じがする。(候補9)

    あ~疲れた!
    悩んだ結果、一番結婚したいのは瀬名君です。
    ちょっとイライラする時が有るかもしれないけど、優しくて好き!
    ユーモアも有りそうだし(ここがポイント)温和でいいな!
    可愛いから母性本能も擽られていいな!
    次は翔と鉄平さん。
    この二人にユーモアが有れば最高なんだけど。(笑っていないと暮らせない私。笑)
    
    久利生君と元ちゃんも外せないなあ。
    でも職業がひっかかる。
    私には荷が重すぎる。(真剣に考え込んでる私。笑)
    結局、みんな大好きなんですけどね。
    こんな事を考えていたら気持ちが若くなりました。
    あ~楽しかった!
    ちと空しいけど。(笑)
    久しぶりに書いたら長くなっちゃった!
    どうもすいません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 共通点探し(笑) | トップ | Myojo・ポポロ・スマスマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事