たくさんの優しさ

大好きなもの・・・音楽、木村君、うちのニャンコ。

今日は「キュートな日」だって

2014年09月17日 23時57分16秒 | 日記
タイトルにも書きましたけど、おはスマで今日は「キュートな日」って言ってました。
たっくん、キュート!💕
拓哉君のキュートな写真、探し出したらきりがない。
すごいなあ!


こちらは我が家のキュートちゃん。
我が家に来たばかりの頃のルーちゃんです。
生後5か月、900グラム。
家族のてのひらの上で固まったまま眠るんです。
固まったままずうっと寝てるのでみんなで大笑いしてました。
冷凍イカみたいだね・・・って。(笑)


ついこの間まで野良猫ちゃん。
我が家に連れてきた次の日に病院でシャンプーしてもらって記念撮影。(笑)
綺麗になりました~。


さて、明日は何の日かなあ?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マカロン | トップ | 豆助とルーちゃんの物語(笑) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キュート×3 (kiki)
2014-09-19 14:20:01
素敵。
可愛い拓哉くん。

本当にキュンキュンしますね。

先日、大阪で
このかわゆい生拓哉くんに
出会ってきました。
素敵な一夜でした。

ルーちゃんも
可愛い。
癒されますね。
返信する
キュンキュン! (アルト)
2014-09-19 17:11:35
拓哉君、素敵ですよね!
キュートな表情を沢山見せてくれて、本当にキュンキュンします。

大阪でかわゆい拓哉君に会えて良かったですね。
自分のことのように嬉しいです。
ほんと、良かった~!

ルーちゃんの子猫時代。
可愛かったです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事