たくさんの優しさ

大好きなもの・・・音楽、木村君、うちのニャンコ。

笑顔

2017年08月26日 11時54分45秒 | 日記

散歩中に見つけた「ハツユキソウ」
真夏に咲いているのに、なんて寒そうな名前なんでしょう。(笑)
色といい名前といい、見ているだけで涼しくなりそう。
ありがたいお花です。(笑)
綺麗!

何か面白い話題は無いかしら?
いっぱい笑いたい。
と思って考えてみた。
結果、私が一番笑うのは下ネタであることが分かりました。(笑)
ドジ話もいいなあ。
面白い話、募集中。
ネガティブは身体に悪いらしい。

いつだったか、拓哉君が笑っているだけの画像を集めた動画を見ました。
静止画像だけを集めたのも見ました。
最初はニマニマしながら見ていたのですが、見ている内に泣けてきました。
なんでなんでしょうね?
子供のような屈託の無い笑顔。
人間、純粋なものを見ると、自分も純粋になれるのかもしれませんね。
拓哉君の笑顔は人の気持ちを純粋にする力を持っているのだと思います。
拓哉君が幸せそうに笑うだけで、「良かったね!」って思う。


笑顔は素敵!
笑顔はいい!
拓哉君も、皆さんも、私も、1分でも多く笑顔でいられたらいいね!






人の痛みが分かる人。
優しい笑顔ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風呂拓 | トップ | 人参さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事