たくさんの優しさ

大好きなもの・・・音楽、木村君、うちのニャンコ。

良かった~

2010年08月30日 19時41分12秒 | 日記
     昨日の朝、名古屋3日目のネタばれを読んで、延々不安な時を過ごしていました。
     拓哉君、調子悪そうだった・・・元気が無かった・・・
     この文章を読んだ途端涙が溢れてしまって、そんな自分に驚きました。
     もう何をやっても駄目。
     直ぐ拓哉君の事を考えてしまってウルウルしてしまうのです。
     私、どんだけ拓哉君が好きなんだろう?・・・って思いました。

     心配し始めると色んな事を考えてしまうのですよ。
     身体の調子が悪い・・・悪い病気だったらどうしよう・・・とか。
     元気が無い・・・何か嫌な事(苦しい事)が有ったのかなぁ?身内に悲しい事が起き
     たのかなぁ?・・・なんて。
     もう、どんどん悪い方に頭が行っちゃって不安でしょうが無かったです。
     「元気でしたよ。」・・・の報告を読んで、今度は嬉し涙。(報告してくださった皆様に
     感謝しています。ありがとうございました。)
     良かった・・・本当に良かった・・・って。
     拓哉君に何か起きると、こんなにボロボロになってしまう自分。
     拓哉君の存在の大きさに改めて気付かされた一日でした。

     家に帰って、ゆっくり休めるといいですね。
     早く良くなりますように!
     
     東京ドームのチケットは今日なのかな?
     ドキドキします。
     ここ数年、座席運が悪い私。
     今年もそんな予感がします。
     会えるだけで十分幸せなんですけどね。

     どうでもいい話。
     私、次に買い物に行く時買い忘れないようにと冷蔵庫のドアの所にメモを張ってい
     るんです。
     麦茶、コーヒー・・・って具合に。
     先日、このメモを見たら最後に「う○こ」(○の部分は”ん”。笑)って書いてあったん
     です。
     犯人は勿論息子っち。
     笑い転げる私を見て勝ち誇ったような顔をしてました。
     幾つになってもアホな息子っち。
     悲しいなあ。(笑)

     もう一個。
     去年、私はアイスクリームに嵌り、毎日毎日食べ続けておりました。
     ある晩、こっそり食べようと(独り占め)冷凍庫からアイスを取り出しました。
     (あの時写真日記にも載せましたが)アイスの蓋を開けたらただの氷が入っていて蓋
     の裏に「アホめ」と書いてあったんです。
     犯人は勿論息子っち。
     息子っちのいたずらにまんまと引っかかって悔しい思いをしたのですが、記念にと思
     い、そのまま冷凍庫にしまっておきました。
     そうしたら先日、息子っちがこれを食べようとしたんです。
     蓋を開けて愕然とする息子っち。(笑)
     「・・・まだとってたの?・・・悔しい~!」って。
     私、大喜び!!
     夫に報告したら夫も大喜び!!
     二人で手を叩いて笑い、その後バンザイポーズ。
     悔しがる息子っちを見て超痛快でした。
     「ざまーみろ!」ってやつですよ。(笑)

     くだらない話ですみません。(笑)
     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妄想妄想! | トップ | 9月ですね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事