たくさんの優しさ

大好きなもの・・・音楽、木村君、うちのニャンコ。

対談

2008年07月20日 17時46分17秒 | 日記
     梅雨も明け、全国的に猛暑だというのに、こちらは25度。
     涼しい一日となりました。(明日もみたいです。)
     昨日までは暑かったんです。
     だから今日の涼しさには、ちょっとびっくりしました。

     今日は拓哉君と石川遼君の対談が有るので、朝からソワソワしておりました。
     その前に、「いいとも増刊号」を見て、その後「あっ子におまかせ」で、やっとスマップ
     の新曲を聴く事が出来ました。(少しですが)
     新曲ですが、いい感じでした。
     好きになりそうです。
    
     石川遼君との対談、良かったです。(最高!)
     いくつ年が離れていても、人として尊敬する拓哉君の姿勢には、いつも感心させられます。
     遼君も素晴らしかったです。
     素直で謙虚で真面目で、人の温かさが分かる少年なんでしょうね。

     紹介されたブログから伝わって来る、遼君の心の内。
     なんて純粋で温かいんだろう!と、心が洗われるようでした。
     どんな物にも優しい心で接しているのだろうなあと、感性の豊かさに感心いたしました。
     これは、「開放区」を読んだ時と同じ気持ちでした。
     拓哉君の感性と似ている感じがしました。

     こんな二人だからこそ、お互い認め合い、吸収する事が多かったのではと思いました。
     拓哉君からのアドバイスも素晴らしかったです。
     いつも謙虚で驕り高ぶる事無く、日々進歩して行く拓哉君ならではの心に響くアドバイス
     だったと思います。
     改めて拓哉君の人柄に惚れました。
     
     ゴルフの練習のところも嬉しかったです。
     こんなに長い時間、拓哉君のゴルフ姿を見る事が出来て、大満足です。
     タンクトップ姿が素敵で!(着ているタンクトップも素敵でした。)
     遼君の的確なアドバイスを瞬時に吸収して上手くなる拓哉君も、さすがでした。
     
     遼君は賢いですね。
     二人の会話を聞いていて、頭の良い子だと感心してしまいました。
     遼君のブログを読んで対談に臨んだ拓哉君。
     拓哉君はいつもそうですよね。
     本当に感心します。
     
     素敵な出会いでしたね。
     素敵な企画をしてくれたテレ朝さんに感謝します。

     21時からの全英オープンゴルフの番組。
     拓哉君の魂の入った語りが素晴らしかったです。
     感動してしまったのですよ!
     グングン心の中に染み込んできて、惹き付けられました。
     私も武内アナ同様、ゾクゾクしました。
     ゴルフを見る目が変わったかもしれません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感動覚めやらず!追記有り(... | トップ | しっかりしなくっちゃ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事