たくさんの優しさ

大好きなもの・・・音楽、木村君、うちのニャンコ。

CMとか

2009年04月27日 19時08分13秒 | 日記
     昨日、やっとカップヌードルのCMをゲットしました。
     これ最高!
     逞しい拓哉君にうっとり!
     元気な歌声にもうっとり。
     そして、笑いました。
     もう、大好き!!

     FMVはブルーの15秒バージョンだけ土曜日にゲットしました。
     他のバージョンはなかなか遭遇出来なくて悲しんでおります。
     岸部一徳(「いっとく」って打ったら「言っとく」って出ました。笑)さんとの
     共演は、やっぱりいいなあ。
     久しぶりに我が家に帰ってきたみたいな感じ。
     温もりが有ってほっとします。
     二人で居るだけで面白いの。
     このコンビ、好きだなあ。
     早く他のバージョンもゲットしたいです。
     そう言えば・・・リーバイスはゲット出来ませんでした。
     あまり熱心に録画しなかったからしょうが無いんだけど。
     もう無理ですよね?

     今夜のスマスマは過去映像。
     懐かしかったと言うより、あんまり記憶に残っていなかったと言う・・・。(汗)
     私、あんまりリピしないので忘れるのが早いのかなあ?
     プロモなんて初めて見たような感覚でした。
     あんな面白い事やってたんだあ・・・なんて。
     だから楽しかったです。
     「同学年」は去年DVDに移した時にじっくり見たので記憶に新しいです。
     またやって欲しいです、「同学年」。
     カンヌはさすがに覚えていましたけど、吾郎ちゃんと慎吾ちゃんとの対談はおぼろげ。
     ハルの拓哉君の仕草がいちいちが可愛かった。
     目が可愛いなあ~って、しみじみ思いました。
     デジタル画像だったので嬉しかったです。
     過去のコントも見たいなあ。
     
     今日は拓友さんから「MR.BRAIN」のビルボードの画像が届きました。
     とても変人には見えない精悍な九十九君がかっこ良くて嬉しいのなんの!
     ありがとうございました。

     拓哉君、自転車に乗っているんだ~。
     私は自転車派なので、ちと嬉しかったのでした。(運転免許持ってない。)
     結婚して直ぐ(私です)、短い坂道(地下道)をブレーキもかけず乗っていたらコンクリート
     の壁に激突しました。
     手と足に血が出る傷を作って、足と自転車を引きずりながら家に帰ったっけ。
     あの頃は家を新築中で夫の実家で暮らしていました。(2ヶ月後に新居に引っ越しました。)
     義父と義母がすごいびっくりしてました。
     とんでもない御転婆な嫁が来たって思っただろうなあ・・。
     スピードを出して乗っている拓哉君。
     怪我などしませんように!

     「♪ はじめての夏 ♪」、爽やかで大好きです。
     
      
     豚インフルエンザ・・・怖いです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 驚きました | トップ | おめでとう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事