たくさんの優しさ

大好きなもの・・・音楽、木村君、うちのニャンコ。

面白かった~!

2008年05月26日 23時38分44秒 | 日記
CHANGE第3話、めちゃくちゃ面白かったです。
面白すぎて、感動なんかしちゃってます。
啓太さんがソファーから落っこっちゃったり、「全部脱いでください。」なんて言われちゃったり、声がひっくり返っちゃったり、笑える場面があちこちに出てきて楽しかった~。
でも、一番笑ったのは朝倉啓太のテレビCMです。(皆様、同じ?笑)
もう、面白すぎ!
ダサくて最高!
思い出すだけでも笑えてきます。
でも、これに近い政党のテレビCMが有ったような・・・。
菅さんだったかなあ?小沢さんだったかなあ?・・・忘れちゃった。(民主党です。)
あれを見た時も吹き出したんだっけ。

こんな事まで言わせちゃって大丈夫なのかしら?・・・なんて思う台詞が何回か出てきました。
右向きのフジテレビなのに・・・なんて。
「政治家のイメージが悪くなる。」って苦情が来ないかしら?・・・なんていう思いが脳裏をかすめましたが、実に痛快でした。
お台場での演説は素晴らしかったです。
演技を超えていたように思いました。
聞いている内にジーンと来てしまい、啓太さんの瞳を見ていたら涙が滲んできてしまいました。
拓哉君、最高!!
朝倉啓太、最高!!

朝倉総理・・・神林の思い通りにはならないですよね?
これから何回もぶつかり合う予感がします。
ドラマなのに、「頑張ってー!!」って叫びたくなります。

勉強しているシーンは、こちらも勉強になりました。
今日のCHANGEは99点!
マイナス1点は、「全部脱いでください。」って言われたのに、脱ぐシーンが無かったから減点。
見たかったなあ・・、マジで。(笑)

スマスマも楽しかったです・・・ビストロですが。(笑)
乙女になっているエドさんが笑えました。
「グ~グ~」って、ちと煩かったけど・・・ぶぶ。
エドさんにいちいち喜ぶ拓哉君が可愛かったです。
キャスティング~の話が出たって事は、拓哉君、エドさんのファンなのかな?

アバだと思って楽しみにしていた歌のコーナーですが、アバではないんですね。
アバの声とハーモニが大好きなので、似ているものと思って期待して聴きました。
そうしたら全く違う声でした。
アバの声が耳に付いているので違和感を覚えました。
これはこれで楽しめたのですが・・。
こちらも拓哉君が楽しそうだったので、いいかな?

今日の「ハピふる!」の阿部さん、最高でした。(笑)
一言一言、力を入れてしゃべるんです。
「チェンジっ!第3話っ!・・・」って。
これが可笑しくて笑ってしまいました。
しっかり韮沢モードでした。
阿部ちゃん(も)、好き!

・・・・・・
明日も明後日で練習です。
腱鞘炎がなかなか良くなりません。
足を傷めながら頑張っていた拓哉君、肩を痛めながら頑張っていた拓哉君を思い出して、自分に気合入れてます。
拓哉君って、色んな所で力をくれるね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しくなってきました | トップ | 落ち付かない・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事