たくさんの優しさ

大好きなもの・・・音楽、木村君、うちのニャンコ。

超永久保存版(笑)

2014年10月26日 23時52分09秒 | 日記
ここ数日、暖かい日が続いています。
汗ばむくらい。
朝、布団を干した時にベランダからパチリ。
我が家の南側です。


こちらは東側。
こんな感じの住宅地に住んでいます。
春に写したものですが。


ポチがお星さまになってから、ほとんど散歩をしなくなりました。
外出があまり好きじゃないので、ほぼ「オタク」生活です。
キムラオタク。(笑)
日々、拓哉業に励んでおります。

あまり外出をしないのは車の免許を持っていないからかもしれません。
何回も免許を取りたいと思ったのですが、周りの反対がすごかった。
すごいドジだから止めたほうがいいって。(笑)

そんな私の愛車は電動自転車。
これが壊れてしまったんです。
15年近く乗っていたので、「そろそろ寿命かな?」って思っていたんです。
思い始めて数週間で壊れました。
明日、新しいのを買いに行きます。
結構高いんですよね・・・。
だんだん貧乏になる我が家なのです。(笑)

録画した番組が溜まっております。
今日、やっと27時間テレビをダビングし終えました。
「その内・・」と思っていたらあっという間に10月下旬。
のんびりし過ぎ。(笑)
結構な枚数になりました。

ダビングとか言いながら、また拓哉君のセクシー女優さんとのコーナーに見入っちゃった。(笑)
このコーナーは3枚ダビングしてます。
ディスクに傷が付いて見られなくなったら一生後悔すると思うから。(笑)
超永久保存版なのです。

やっぱり、何回見ても面白い!
今も見てます。
「さきっぽ」とか言ってるよ。(笑)
拓哉君の下トーク、大人気でしたね。(笑)
そういえば、私のこのブログ。
「最近、下ネタが少ないね。」と苦情が来ています。(笑)
拓哉君に負けないように頑張ります!

この拓哉君も可愛いなあ!
セクシー女優さんもびっくりな美しさ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過去拓 | トップ | テオフィルス(神に愛された者) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
苦情! ()
2014-10-27 19:59:24
思わず声あげて笑っちゃいました(笑)下ネタ少ないと苦情が出るんだ(爆)
ステキすぎです♪
やっぱりセクシーな方のファンですから、会話もセクシーになってしまうのですね(笑)

私もそろそろ27時間をダビングせねば←コラ

お住まいの地域、なんだか我が家周辺に似ています♪程特緑があるのです♪
返信する
来ちゃいました。(笑) (アルト)
2014-10-28 16:33:50
そうなんです、苦情が来ちゃったんです。
初心を忘れて、いつの間にか上品になってしまってました。(笑)
反省!

洋さまもダビングまだでしたか?
ダビング前の編集が面倒で、ついつい後回しになっておりました、私の場合。
がんば!

洋様のお住まいの地域もこんな感じなんですね。
なんか嬉しいな!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事