たくさんの優しさ

大好きなもの・・・音楽、木村君、うちのニャンコ。

スマスマとか

2008年07月30日 17時50分18秒 | 日記
     こちらは相変らず25度前後の日が続いております。
     窓を少し開けて寝たら風邪をひいてしまいました。(大した事無いですけど)
     海の家をやっている知人(大人の生徒)がいるのですが、さっぱり人が来ないと嘆いてお
     りました。
     19日は暑くて結構お客様が入ったそうですが、津波警報が出たので減ってしまったと言っ
     ていました。
     海の家って大変なんだそうです。
     ですから、この生徒さんは7月から9月末までレッスンに来れないんです。
     結婚して一番嫌な事が、この海の家の経営なんだとか。
     「とんでもない所にお嫁に来ちゃった・・・。」なんて言って笑ってました。

     拓哉君、サーフィンしに来ないかなあ・・・。
     以前は来たという噂が何回か有ったんだけど・・・。
     見に行ったなんていう人もいましたっけ。
     どうなんでしょうね?(笑)

     スマスマ、楽しかったです。
     懐かしいのが沢山有って満足しました。
     中居君の「ぷっ!」まで出てくるとは思いませんでした。(笑)
     びっくりしました。
     特に最近ファンになった人達は嬉しかったでしょうね。
     初めて見るコントも多かったのでは?
     「体感エレベーター」大好きでした。
     またやって欲しいな。
     バッキーさんは最高にかっこいいですよね。
     「ヨーヨーヨー」から出てきたバッキーさんですが、「ヨーヨーヨー」の時の拓哉君のかっこ
     いい事ったら無かったですもんね。
     かっこ良過ぎて騒ぎになったんじゃなかったかな?
     ヒーヒー言った記憶が・・・(笑)
     「アイドルキックオフ」は息子っちが大好きなので、時々探して見てました。
     バレエが一番お気に入りなのです。

     見たいのが、まだまだ沢山有ります。
     たまには過去スマの特集なんていうのも見てみたいです。
     「ドック刑事」とかね。(笑)(これは強烈でした。笑)
     やってくれないかなあ?
     
     「三文字流鏑馬」は嬉しかったです。
     思いがけないプレゼントを頂いた気分。
     拓哉君、弓を射る前に一瞬真っ直ぐ前を向くんですけど、これが良くて良くて!
     本当にかっこいい!
     見事に勝って素晴らしかったです。
     来週も楽しみです。
     貴重になったスマスマ・・・エマニエル夫人はいつかなあ?

     いつも忘れるストスマ・・・今日やっと聴きました。
     でも明日で終わりなんだね・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さんタクとか・・ | トップ | 8月になりました~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事