たくさんの優しさ

大好きなもの・・・音楽、木村君、うちのニャンコ。

anan

2008年01月09日 17時55分06秒 | 日記
去年の暮れに腕時計が壊れて、6日には眼鏡が壊れました。
眼鏡が無いと困るので(パソコンが出来ない)直ぐ買いに行ったのですが、仕上がりは14日ですって。
しょうがないから壊れた部分をアロンアルファーでくっ付けてかけています。(笑)
新年早々とんだ出費です。

こちらは今日がananの発売日。
ちょっと忙しかったので、夫に「ananを買ってきてもらえませんか?」ってメールしたら、即「いいよ!」って返事がきました。
夫は何でも言う事を聞いてくれる。(笑)
恥ずかしくないのかなあ?
どんな顔してレジに行くのかなあ?
店員さんはどんな風に思うのかなあ?
よく買いに行けるなあ。(笑)
きっと何にも感じないんだろうなあ・・。
ありがたくて嬉しくて夫に凄く感謝してるんだけど、買っている姿を想像するとなんだか可笑しくって!

anan、どれも素敵な写真ばかりで嬉しいです。
私が一番好きなのは表紙かな?
57ページもかなり好き。
あら!58・9ページもいいなあ。
60ページも61ページもいいですね。
62ページも。
ドキッ!64ページ、凄くいい!
結局みんないいみたい。(笑)
あたりまえよね!拓哉君だもん。
影まで素敵な拓哉君なのでした。
毎年貰えるファンへのお年玉ですね!

記事の内容は・・・○10年前に読みたかった。(もう手遅れだから。笑)
でも、拓哉君は何事にもきちっとした考えを持っているんですね。
感心しながら読みました。

今日は仕事始めでした。
来た生徒数は大人が2人と子供が5人。
子供達の話題は全員「のだめカンタービレ」でした。
みんな好きなんですね。
予想通りモーツァルトの「2代のピアノのためのソナタ」が弾きたいと言う子(少6)がいて弾く事になりました。
私も練習しなくっちゃ。
指揮をしている玉木宏君、素敵でした。
我が家も「のだめ」が好きなので3人で見ました。
なかなか良かったです。

今月から始まるドラマは見たいのが沢山有ります。
小栗君、玉木君、平岡祐太君。
玉木君と平岡君のは時間が被っています。
平岡君のドラマは訳有ってどうしても外せないので、玉木君のは録画しようかな?って思っています。
岡田君のSPも有りました。(ずっと見てます。)
この内いくつかは挫折する予感。(笑)
拓哉君が出ていないと忘れちゃうんだなあ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AERAより | トップ | 野間道場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事