たくさんの優しさ

大好きなもの・・・音楽、木村君、うちのニャンコ。

嬉しい事がいっぱい!!

2007年08月27日 00時13分31秒 | 日記
オフィシャルブック、今日の午前中に届きました。
アマゾンさん、仕事が早かったです。(金曜日に予約)
感激!

素晴らしいですね!
皆様絶賛なさるのがよく分かりました。
写真も文章も、見応え読み応えが有りすぎるほど有って、感激しております。
久利生君、見れば見るほど・・・美しい!&可愛い!&素敵!
これは買わなきゃ損をしますね。(笑)

でね!
感激はこれで終わりじゃなかったんです。
夜、某主様からメールが来たんです。
オフィシャルブック素晴らしい!って。
何が素晴らしいって、久利生君の部屋に「まりもっこり」が有るって!(笑)

しっかり見落としていたので急いで探しました。
○るみちゃんにも、即電話。
二人でおしゃべりしながら探していたら、80ページと81ページに有りました。
山口の「ふぐ」に沖縄の「シーサー」、そして北海道の「まりもっこり」。
3品並んで久利生君のお部屋に飾ってあるんです。
感激感激!

久利生君と私達3人、好みが似ている!
それが嬉しかったんです。
・・・こんな事で、どうしてこんなに喜ぶんだろう、私達。(笑)
これはネットで購入しちゃおかな?
まりもっこりのブログが有るんですよ。

○るみちゃんと電話で笑い過ぎて、スマスマ中は居眠りばっかり。
笑い過ぎて疲れたみたい。
○るみちゃんと話していると、どんどんどんどん話が膨らんで、毎回笑い転げてしまいます。
こんなに笑う友達も珍しい。(笑)
地元の親友も、こんな感じですけど。
スマスマは後で見直します。

歌のコーナーですが、ナイル・ロジャース&シックは知らないグループでした。
「ス」に入っている♪everything is cool♪を作って下さった方なんですね。
私、この曲が大好きなんです。
「ス」の中で一番好きな曲です。
それが分かっただけでも嬉しかったです。
白いスーツ姿で踊る拓哉君、素敵でした。

大竹まことさんのラジオですが、こちらでは聴く事が出来ません。
レポして下さった皆様に感謝です。
大竹さんが拓哉君の事を沢山褒めて下さっていて嬉しくなってしまいました。
年上の男の人が語る拓哉君の真の姿。
最近、こういうのが増えた様な気がします。
本当に嬉しいです。

明日は、どんな話が飛び出すかな?
楽しみですね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« F1に!! | トップ | 拓哉君、おめでとう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事