たくさんの優しさ

大好きなもの・・・音楽、木村君、うちのニャンコ。

今年もお世話になりました

2003年12月30日 22時33分17秒 | 日記
只今30日の23時15分です。今年最後の日記かな?
10月に聴きに行った「日本音楽コンクール」が教育テレビで放映されているので、それを見ながら書いています。
バイオリン部門の1位は16歳の男の子。可愛いなあ。
・・・ピアノ部門、手を休めてすっかり見入ってしまいました。
ぶはは!私、しっかり映ってました。結果発表のところで。いやん!

今日はポチの誕生日。9才になってしまった。「ポチ、おめでとう!」なんて言われても、分からないだろうなあ。これを口実に飲んでいるだけなんですが・・。アハ!
今夜は母と兄夫婦と私達家族で焼肉を食べて来ました。私が食べられるのはカルビとハラミだけ。でも、皆で食べる雰囲気が好きなんです。楽しかった!

24時になりました。今年もあと1日で終わりです。
拓哉君のファンになってから6年。こんな事(日記)までする様になってしまいました(笑)。自分でもびっくりです。
日記を書くのは結構楽しかったです。
背中を押して下さり、日記を設けて下さった主様には本当に感謝しています。どうもありがとうございました。
そして、こんな拙い私の日記を読んで下さった皆様。本当にありがとうございました。
来年も皆様にとって素敵な1年で有りますように!
ご多幸をお祈り致しております。

拓哉君!皆様!ありがとうーーー!!よいお年を!!

本日の私の好きな1曲 ♪♪

ベートーヴェン作曲 交響曲 第9番 ニ短調 作品125「合唱」

日本では年末と言うと何故か「第9」。今夜の1時15分からNHK第1で放送される。
コンクールも「第9」も、年々済みに追いやられている感じの放送時間。視聴率、低いんだろうなあ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大トリ | トップ | 2004年もどうぞよろしく! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事