たくさんの優しさ

大好きなもの・・・音楽、木村君、うちのニャンコ。

2005年のスペイン坂

2016年04月26日 10時28分50秒 | 日記
スマスマ。
震災の支援金のお願いを撮り直してくださったんですね。
熊本の震災のお見舞いの言葉も。
誠意と優しさが伝わってきてジーンときました。

先日、友達のリサイタルを聴きに行ってきました。
アンコールに弾いた曲は「花は咲く」
熊本・大分の震災で被災された皆様に向けて、会場の人達も一緒に歌いました。

ロビーには義援金の募金箱が置かれ、集まった義援金は新聞社を通して送られました。
私達も東日本大震災の時に沢山の皆様に助けていただきました。
義援金を頂くことで、経済的に助かるのは勿論です。
それと共に皆様の優しい気持ちが伝わってきて、心も温かくなるんです。
とても感謝しています。
ありがとうございます。


こちらは2005年の拓哉君。
東京FMのスペイン坂スタジオがリニューアルオープン。
久しぶりに2度目のサプライズ登場。
およそ1時間の生放送。
きっと録音したテープが有るはず。(笑)
「Triangle」のレコーディング秘話などを話してくれてました。

登場する時からかっこいい!
キャ~キャ~騒ぐ(笑)詰め掛けたファンの歓声にびっくりしてました。
懐かしかった!
こういうの、もうやらないのかな?


















コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有るよ! | トップ | 『少女以上・少年未満』 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マミー)
2016-04-26 12:14:10
最初の地震の日に末っ子のとこに(東京)来ててU+1F605福岡もけっこう揺れてたみたいだけど…こういう時とか自分の好きな人の行動が嬉しく想うのだけど皆が皆、同じくじゃなくても良いよね。後で知る事でも知らなくても想いは伝わる!なんかチンプンカンプンになっちゃった。私も自分の出来ることをヤル!!
返信する
想いは伝わる (アルト)
2016-04-28 09:59:51
福岡も揺れて不安なことと思います。
大好きな人の震災に寄せる想い。
支援の仕方も人それぞれ。
しっかり伝わってきました。
感謝感謝ですね。
返信する
初めて (ココ)
2016-04-29 07:39:08
おはようございます。
初めてコメントさせていただきます。
先日はtwitterにフォローさせて頂きありがとうございました。

このスペイン坂の映像が懐かしくてついつい出て来ちゃいました~~!
すっごく近いんです。もうもう今だ目に焼き付いている美しさ!ため息ものでした。

ひと様を見て足がガクガクして倒れそうになったのも初めてでした(笑)

「綺麗」と呟いていた当時小学3年だった娘が、拓哉くんから笑顔とお手振りを頂き羨ましさで歯ぎしりもした記憶(笑)

色んな感情を思い出しました。
またこんな機会を作ってくれないかしらね~!事務所様!
返信する
ステキ! (アルト)
2016-05-01 09:45:37
ココ様、コメントありがとうございます。
twitterの件、こちらこそありがとうございました。

ココ様はこの場にいらっしゃったんですね。
なんて羨ましいんでしょう!
お嬢様はもっと羨ましい!!
光景が目に浮かびます。

ステキなエピソードを読ませて頂いて自分が行ったように興奮しました。(笑)
ありがとうございます。
私もまたこんな機会を作って欲しいと願っています。
ぜひ~!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事