たくさんの優しさ

大好きなもの・・・音楽、木村君、うちのニャンコ。

おめでとう!

2004年11月13日 23時26分47秒 | 日記
拓哉君、お誕生日おめでとうございます!

拓哉君のファンになって、7年経ちました。
拓哉君の事を知れば知るほどどんどん好きになって、今ではまるで身内の様な、私にとって掛け替えの無い人になっています。

拓哉君を好きになって、私は少し変わった様に思います。
マイナス思考だった私ですが、プラス思考になって来た様です。
くよくよしなくなりました。

拓哉君から、生きる強さを分けて頂いたのかな?
ちょっと大げさかなあ?(笑)

拓哉君、そして拓哉君の愛する皆様が、ずっとずっと幸せでいられますように!
お祈りしています。

ふと思い立って、1972年11月13日の日記を探してみました。
有りました!
子供の頃から日記や手紙を書くのが大好きでした。
捨てないでとっておいて良かった!

拓哉君が生まれた日。
私は、エフゲ二ー・マリ―ニンというピアニストの演奏会を聴きに行っていたみたいです。
11月10日には姉に長女が誕生していて、我が家もお祝いムードでした。

拓哉君、今日はどんなお誕生日を過ごすのでしょう?
温かい家族にお祝いして頂いて、満面の笑顔を浮かべているかな?

おめでとう!!

拓哉君のお父様、お母様。
ありがとう!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お悩み発生 | トップ | 拓哉君のこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事