たくさんの優しさ

大好きなもの・・・音楽、木村君、うちのニャンコ。

トマト

2016年07月03日 23時52分02秒 | 日記

ムシトリナデシコ(コマチソウ)。
これも庭のあちこちに咲いていて、あまり気にかけないお花。
でも、よーく見ると可愛い。
濃いピンク(下のほうにちょこっと)よりこちらの薄いピンクのほうが好き。
茎の一部がべたべたしていて小虫が付くからこの名前なんですよね。

先日、初めてパクチーを口にしました。
葉を少しだけちぎって恐る恐る食べてみました。
そうしたらビックリ!
本当にカメムシの味(匂い)がしたんです。
これはダメだ~。
気持悪くて飲み込めませんでした。
拓哉君とおんなじで嬉しい。(笑)

私はトマトが大好きです。
サラダも大好きで毎日のように食べています。
先週末もミニトマトと普通のトマトを買いました。
そうしたら、昨日、知人からミニトマトと普通のトマトを沢山頂きました。
そしたらそしたら、今日また普通サイズのトマトをこれまた沢山頂いてしまいました。
トマト屋さんになれそう。(笑)


こんなにトマトだらけになっちゃってどうしよう・・・
トマトスープ、トマトジュース、トマトサラダ、トマト寒天・・・などなど。
しばらくはプチトマト生活。
ということで、拓哉君の「トマト生活」が見たくなり、久しぶりに見ました。
お料理も参考になりますし。

放送当時も思ったのですが、拓哉君のコメントがいちいち面白くて最高です。
拓哉君は話が面白い。
これも才能!
ユーモアのセンスも抜群で、とっても上手いと思います。

表情やリアクションも楽しい。
こちらもいちいち可愛いんです。
本当に愛すべき人です。
もう、最高!

載せたい表情がてんこ盛りな「トマト生活」
あんな表情、こんな表情。
萌え萌えです。










足まで可愛い。(笑)


のびのび~
足は伸びてないけど。(笑)


がんば!


おへそが見えてる。
ありがとう!(笑)


「紅白」
横顔の美しいこと!


練習がかわゆいのです。


ほんと、お疲れさまでした~!
楽しかったなあ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Keep on | トップ | ピアノの日&ネムの花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事