たくさんの優しさ

大好きなもの・・・音楽、木村君、うちのニャンコ。

あ~、幸せ!

2005年01月21日 22時40分58秒 | 日記
今日は友達の家の新築祝いに行って来ました。
6人集まって、おしゃべりしたり、美味しい物を食べたり、ミニコンサートをしちゃったりと、5時間ゆっくり楽しんできました。
新しい家は気持ちがいいですね。
外観も中も設備も素晴らしかったです。
キッチンテーブルまで大理石でしたよー。
超豪華!
レッスン室なんて、ミニホールみたいでした。響きが抜群!
築23年の我が家とは、えらい違いでした。

帰宅してから、今度は病院にいつもの薬をもらいに行きました。
夫も風邪の薬をもらいに来たらしく、「ご主人様もさっきいらしたんですよ。」って薬剤師さんに言われました。
「そうみたいですね。会いたかったわあ!」って言ったら(いつも一言多い私。笑)、「今度は手を繋いで来て下さい!」なんて言われちゃいました。
・・・そう来たか・・・

「生スマ」「うたばん」「Mステ」と、今週はいっぱい拓哉君に会えて幸せです。
でも、「ウォッチ」は7時台のをちょっと見れただけで、6時台も録画もダメでした。う~、残念!でも、いいの。最近、諦めが早くなりました。

昨日の「うたばん」は、9時まで仕事だったので、録画した物をじっくり見ました。見終わった時は深夜になってました。拓哉君がとっても美しかったので、何回も何回も巻き戻ししながら見ちゃったから。
そしたら「ストスマ」を忘れてしまいました。
レポを読ませて頂きました。
いつもレポして下さる方には、本当に感謝しています。大変な作業ですよね。ありがとうございます。
見終わってからはネット巡り。
ちゅぼは皆様と同じ。
だから省略。(笑)
感想を書くのが苦手なだけなんですが・・・。

新曲のダンス、大好きです。
久しぶりのせいか、踊りたくてしょうがなかったんじゃなーい?・・・って思うくらい、拓哉君力入ってませんか?
特に、昨日の「うたばん」は最高でした。
歌も昨日が一番心に響いて来ました。
胸がズキューン!となりましたもん。

「Mステ」の拓哉君も綺麗でした。
帽子被っちゃってましたけど、よく見るとお肌がツルツルだったような・・・。
クリンクリンの髪も可愛かったなあ!

「Hey×3」にもご出演なんですね。
これが嬉しくて嬉しくて、物凄ーーーく楽しみです。
心のどこかで、「本当に本当だろうな・・・・」なんて、まだ疑ってるんですけど・・・。この情報を聞いた時、なかなか信じられなかったんです。どうして出られる様になったんだろう?・・・って言うか、どうしてしばらくの間、出られなかったんでしょうか?
とにかく、これ「Hey×3」が一番楽しみです。

眠くなっちゃったので、「好きな1曲」は休みます。
日記巡りをしていたら嬉しくなってしまいました。
リ○○ン様、大好きです!
ずっと憧れてました。
読んで頂いていると知って、嬉涙がちょちょぎれました。
うれちーーー!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言い間違い | トップ | 応援歌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事