たくさんの優しさ

大好きなもの・・・音楽、木村君、うちのニャンコ。

また出てきました

2009年07月01日 21時13分28秒 | 日記
      恥ずかしながら図々しく復帰いたしました。
      お休み宣言をしたら、前よりずっと、この日記が私にとって大事な場所で有ると
      いう事を痛感いたしました。
      変な言い方かもしれませんが、恋しかったです。
      読んで下さっている皆様に感謝しております。
      ありがとうございます。

      この日記ですが7月5日に6周年を迎えます。
      「かめ」の主様に作って頂いた日記です。
      先日、主様に「カツ」を入れて頂きました。
      大切にしたいと思っております。
      時々失敗してしまう私ですが、改めまして、これからも宜しくお願い致します。

      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      お休み中に私も夫も一つ歳をとりました。
      この年齢になると誕生日が来ても嬉しくないです。
      むしろ哀しい。(笑)

      可愛い生徒ちゃんからバースデーカードを頂きました。
      そこに書いてあったメッセージ。

      ☆ おたんじょうび おめでとうございます。
        なんさいになりましたか?
        わたしは7さいです。
 
      笑ってしまいました。
      なんだか素直に答えられなくて、「25歳になりましたー!」っ言っておきました。
      言った後で空しかったです。(笑)

      さて、諦めていた「ICWR」ですが、やはりどうしても諦めきれないので、近日中に
      上京して観に行く予定です。
      しっかりと痛みを受け取って、感じて来ようと思っています。
      その後の下半身愛好会の例会も楽しみです。

      短くてすみません。
      これから少しずつ書いて行けたらと思っています。(アホ語りですが。笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すみません | トップ | やっと会える »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事