たくさんの優しさ

大好きなもの・・・音楽、木村君、うちのニャンコ。

ラジカルレポ

2008年03月20日 18時35分59秒 | 日記
今日の「ラジカル」のゲストは赤坂泰彦さんでした。
視聴者の方から、「”夢はMORI MORI”で共演したスマップの話を聞かせて下さい。」というリクエストが有り、赤坂さんが答えて下さいましたので、レポしてみますね。

赤は赤坂泰彦さん、中は中山秀征さん、賀は賀集利樹さんです。

赤・・(冒頭の部分だけ聞き逃しました。)確かに一緒に番組で共演されてから木村拓哉さんも二十歳になってましたから・・香取慎吾さんなんて15歳かなあ?

中・・うわ~、そんな、もう前ですか~。

赤・・で、その~、とにかく貪欲にコントを(中・・やってましたねえ。)やってた・・やり出した・・・アイドルの人達は・・・着ぐるみとか着てましたからね~。

中・・スマップが”はしり”ですよね!

赤・・ええ。それこそ、泥だらけにもなり、水も被り、タライも落ちてきたりとか・・それを、もう前向きに前向きに、やるからには徹底してやりたい。

中・・はあ~!それが今日(こんにち)のスマップに繋がるんですもんね。

赤・・ええ。で、もう日に日に、その,スター度の・・キラキラ度が、こう・・増して行くって言うんですか・・。

中・・変わっていきましたか?

赤・・すごかったですね!!(力が入ってました。笑)

中・・オーラがどんどん出てくる?

赤・・うん!!

中・・プライベートでは、お付き合い有ったんですか?

赤・・ええ。・・ってねえ・・木村拓哉氏が初めて車を買ったんで、「どっかドライブ行きましょう!」って家(うち)に迎えに来てくれたんですよ。

中・・ええ!ええ!(もう中山さん、興味津々。笑)

赤・・「じゃ、ちょっとコーヒーでも・・」って家にあがって、初めて、その・・二人っきりで僕のマンション でコーヒー飲んだ時に、なんか・・ソワソワしてましたね・・僕もね。(笑いながら)

中・・はあ~、ちょっと緊張感が、もう有る感じですか?

赤・・なんだろうなあ?・・抱きしめようかなあ・・・みたいな・・・。
   (会場、大爆笑。中山さんは手をたたいて喜んでます。)

中・・寝てみたい男ナンバー1は、やっぱり違いますか?・・やっぱり・・

赤・・なんかドキドキしたのを覚えてますね~。

みんな・・(嬉しそうに)へええええ!!

賀・・同性も、そうなってくるんですね~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
後半の拓哉君の話に、出演者のみなさんは興味津々で盛り上がってました。中山さんなんて、すごく嬉しそうでしたよ。
私もニマニマしながら聴いてました。
嬉しかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポカリのCM | トップ | 音楽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事