たくさんの優しさ

大好きなもの・・・音楽、木村君、うちのニャンコ。

元気をくれた歌

2003年10月03日 15時30分29秒 | 日記
FMVの新CM、拓哉君が美しくて、予想以上にドキッとした。
色々なアイディア、よく考えつくなあ・・・と感心する。
もう、次回が楽しみになっている。

7月に採って来たザリガニのお腹に、卵が沢山付いていた。
ザリガニは卵が孵っても、子は母ザリガニのお腹にくっ付いている。
時々水の中に散らばるのだが、ちゃんと母ザリガニのお腹に戻って来るのだ。
面白いなあ。
そのうち、池かどこかに返してあげようと思っている。

「Mステ」の元気をくれた歌、「世界に・・・♪」が1位だった。
この曲に励まされた人が多くて嬉しい。
私もその一人だ。
去年のライブDVD、ビデオの「♪世界に・・・」の映像。
観客の映像が多いので、あまり評判が良くない様だ。
でも、私はこの観客が大勢映っている「♪世界に・・・」が大好きだ。
歌っている一人一人の観客の顔を見ていると、ジーンと来てしまう。
続けて流れるピアノの音色と、ステージに置かれた可憐な花を見ていると感動してしまうのだ。
「皆、しあわせでいようね!」って、祈りたい様な気持ちになる。
心が洗われる。

そろそろ、ワッツが始まる。
今夜はどんな話題かな?楽しみ!


♪ 本日の私の好きな1曲

ドヴォルザーク作曲 わが母の教え給いし歌

いい曲!!泣ける1曲だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボニちゃんのお誕生日 | トップ | 眠ってばっか・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事