たくさんの優しさ

大好きなもの・・・音楽、木村君、うちのニャンコ。

毎日毎日が刺激的。TV'S HIGHも刺激的(笑)

2017年08月04日 23時52分10秒 | 日記

市内の山の頂上です。
帰りにイノシシの子供(ウリ坊)に出会いました。
道路をチョコチョコと走っていて、すごく可愛かったです。
ぬいぐるみが欲しくなったくらい。(売ってます。笑)

今夜のワッツ。
「検察側の罪人」のことも話してくれて嬉しかったです。
ネットの記事のこと。
今の時代は見たくなくても目に入ってくることが多々有ると思います。
雑誌とかもね。
拓哉君の目に入らないことを願う気持ちも有るのですが、現実を知ることも大事かも?なんて思いました。
今日、さらっと否定してくれてスカッとしましたもん。
安心もしましたし。
心配したり心を痛めているファンへの拓哉君からの思いやりかもしれませんよね?
関係者の人達へも。

以前、「相棒」も書かれたことが有りました。(他にも沢山有ると思いますが。)
水谷さんと及川さんの仲が険悪・・・みたいに。
及川さん、これを読んで水谷さんと笑いましたって話してました。
拓哉君も二宮君も水谷さんも及川さんも、みんな上を行ってますね。
さて、ネット記事ですが、次はどう出るか?
あれこれ考えているんでしょうね?(笑)

毎日毎日が刺激的。
原田監督は面白い。
二宮君と食事も一緒。
拓哉君が生き生きしていて嬉しいです。

過去拓。
今日は、「TV'S HIGH」
最高に面白かった「あすなろ白書」の指バージョン(夜曲)や 「爆笑顔まね合戦」は以前長々と載せたことが有るので、今日はお茶目な拓哉君を載せることにしました。
☆「爆笑顔まね合戦」のブログは2016年3月31日 「これはおもちろい!」
☆「あすなろ白書」の指バージョン(夜曲)のブログは2016年3月30日 「とりで君となるみ」

その前に私のお気に入りのやつ。(笑)
可笑しいのになぜか色っぽい。(笑)
相手は蛍光灯のひも。
さすがの拓哉君です。
最後に「パクッ!」ってしてました。(笑)








お茶目なたっくん。
拓哉君ってこんなに目が大きかったんだぁ・・・なんて。
まん丸過ぎ。(笑)


バナナ・・・これ、息子っちが気に入って何回も真似してました。
息子っちですが、「TV'S HIGH」が好きで好きで、多分台詞は全部暗記していると思います。
何回見たことやら。
とにかく詳しい。(笑)


超お茶目。(笑)


すごんでも無駄。
可笑しいから。(笑)


キム兄も大活躍!


こんな事まで・・・(笑)
拓哉君もやったらどうしよう・・・って思ったのでした。(笑)


ちょっとオネイ系のお茶目なたっくんが可愛いのです。


こんなこともやってました。
「悪い大人」だって。(笑)

またこんな番組もやって欲しいなあ。
拓哉君はバラエティーのセンスも抜群!
下品にならないで笑えるって素晴らしい!

お花の写真。
今日は、「トラノオ」(虎の尾)
こちらは、「オカトラノオ」(丘虎の尾)
庭に沢山咲いています。




ヌマトラノオ」(沼虎の尾)
一番上に載せた写真の山に咲いていました。


「ハナトラノオ」(花虎の尾)
園芸植物。


サンスベリアもトラノオって言うんですよね。
画像は無いですけど、ラボニに飾ってあったのを思い出しました。
マイナスイオンを放出するとかで、お父様かお母様が拓哉君の部屋にも有るといっていたような記憶が・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全力! | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事