たくさんの優しさ

大好きなもの・・・音楽、木村君、うちのニャンコ。

ほっぺにチュッ!

2015年10月10日 23時46分32秒 | 日記

ヤブカラシ
名前の通り、やぶを枯らすほど増えるという理由で邪魔にされる植物です。
でも、よく見ると小さいお花が可愛いのです。
最初はオレンジ色に咲いてピンクに変わるそうです。
子供が喜ぶお菓子みたい。
雑草も、よーく見ると可愛いお花だったりするんですよね。

可愛いと言ったら、こちらも!
「ジャニーズ・ワールド」の拓哉君。
1994年です。
「広島・SMAPが街にやって来た」というコーナーです。
デートするとしたら・・・という質問の拓哉君の答。
「デートですか?
僕だったらデートって言ったらやっぱり、あの~海に行くってうのが定番なんで、海の上!」

で、こうなりました。
船に乗ってるみたい。
「ねえ、さやか~、俺の友達になってくんないかなぁ・・。
返事は言葉にしなくていいから、もしイエスなら、ここに(ほっぺを指さして)キスしてくれないかなぁ・・。」

してもらえました。
良かったね。


さやかちゃん、可愛い!
子供に接する拓哉君は優しい。
若い時からそうだったんだね。


こちらは「君を忘れない」の撮影現場潜入。
鏡に映る上田淳一郎が精悍で美しい。
顔を洗うシーンです。


20年前には、こんなに美味しいビデオが有ったんですね。
私がファンになる前です。
たまに過去ビデオを見ると色んな発見が有って楽しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガキの頃から音楽は好きだっ... | トップ | ベートーヴェン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事