たくさんの優しさ

大好きなもの・・・音楽、木村君、うちのニャンコ。

明日はおでかけ!

2015年12月23日 23時58分29秒 | 日記
今日は父の誕生日。
生きていたら何歳なんだろう?
年月が経つにつれて分からなくなってきた。
お父さん、ごめんなさい。(笑)

昨日のさんスマは楽しかったです。
拓哉君の石川さん話とトム・ソーヤー話が良くて良くて、沢山感想を書きたいところなんですけど・・・
明日上京するので、その準備とか、夫が熱を出したのでお世話(笑)とかに時間を取られて、書く時間が無くなってしまいました。
自然児拓哉君、いいなあ!
こういう話は大好きです。
男らしく、いさぎよく、温かい心の持ち主の拓哉君は、こうやって大きくなったんですね。
その内、時間が取れたら書きたいと思っています。(未定。笑)

明日、明後日と、拓友さん達とクリスマスをお祝いしてきます。
色んな所にも連れて行って頂けそうで(お子ちゃま気分)、とっても楽しみにしているんです。
ルンルン!

次回、または次次回の予告。(笑)


では、おやすみなさいませ。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森に風が吹くと・・・ | トップ | 素敵なクリスマス »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Xmas ()
2015-12-24 18:53:01
お江戸で迎えられるのですね♪
イルミネーション綺麗でしょうね。楽しんできてくださいませ~。
来年はライブで私もお出かけしたい(笑)
今からのんのん!!
返信する
メリークリスマス☆☆ (みにぃ)
2015-12-24 23:16:03
素敵な楽しいイヴでなによりです~
次次回予告~~~(*´∀`*)楽しみにしております~
返信する
綺麗でした。 (アルト)
2015-12-26 22:51:10
東京、行ってきました。
イルミネーション、それはそれは綺麗でした。
拓友さん達と楽しい一時が過ごせて、とてもハッピーなクリスマスでした。
クリスマスは拓友さんと過ごすのが一番楽しいということが分かりました。(笑)
来年はライブが有るといいですね。
私ものんのん。
返信する
素敵なイブ (アルト)
2015-12-26 22:53:31
24・25日と、拓哉君大好き仲間が集まり、とっても素敵なクリスマスとなりました。
楽しかった~!
次々回まで、もう少しお待ちくださいませ~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事