たくさんの優しさ

大好きなもの・・・音楽、木村君、うちのニャンコ。

2009年の水着(笑)

2015年12月19日 23時51分48秒 | 日記

山茶花。

風邪がまだ治らない。
熱は無いので普通の生活を送っていますが、鼻づまりが苦しくって。
もう一息です。

若い頃から私のお化粧は超簡単。
下地クリームを塗って(塗らない時も有り)、パウダーファンデーションを付けて、薄くアイシャドーを入れて、口紅を塗って完了。
眉を書いたこともアイラインを入れたことも殆ど無く、頬紅もたま~にしか使ったことが有りません。
マスカラだけは若い時に使ってました。

数日前、何を思ったか、またマスカラを使ってみたくなって買ってきました。
昨日、付けてみました。
そうしたら繊維入りだったので、繊維がメガネにくっ付いてとっても気になったんです。
気にし始めたら邪魔になっちゃって、繊維だけ取ろうと思いました。
これが簡単には取れなくて、ちょっと強めにまつ毛を引っ張ったら、5本くらい束になって抜けちゃったんです。
抜けた所だけが白くなってる。
これが結構目立つんです。
もう、びっくりですよ!(笑)

来週、拓友さん達に会うのに、どうしよう・・。
お会いする皆さま、あんまりジロジロ見ないでね。(笑)
いつもやる事が間抜けで、やんなっちゃう・・。

もう直ぐ「さんタク」・・・ちと早いかな?
撮影は終わったのかなあ?
楽しみで~す!

で、いつも疑問に思うのが2009年の時の水着。(笑)
一瞬見た時、「地肌が出てる?」って思ってすごく興奮したんです。
拓哉君ったら、なんでこんな水着を穿いたんだろう?
ねらったのかな?
ねらったとしか思えない。(笑)
喜ぶ人が沢山いるから。(笑)

で、もう一度「目の保養」




下半身愛好会だから。(笑)


模様じゃなくて地肌だったら良かったのにね。(笑)










ちく〇がたれ目に見えちゃう。(笑)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また、拓哉君の指揮が見たい! | トップ | 森に風が吹くと・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
下半身愛好会~♪ (みにぃ)
2015-12-20 14:48:27
私も下半身愛好会の会員にさせて(笑)
指揮者の拓哉はほんとにキリッとしてて緊張してだろうけど見事だったよね。もちろん水着の拓哉はさらに見事で~(笑)
返信する
大歓迎! (アルト)
2015-12-20 23:04:05
みにぃちゃん、下半身愛好会の会員、喜んで!
大歓迎です。(笑)
指揮者たっくん、素晴らしかったですよね。
惚れすぎて困ってます。
水着たっくんも最高!
こんなの、また見たいな!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事